グッバイ!異世界転生(漫画 あらすじ)画像有

スポンサーリンク

こんにちは!
まさやん(@0206maron)でございます!

本日は『グッバイ!異世界転生』のみどころ、漫画あらすじ(画像有)についてお話していきたいと思います。

グッバイ!異世界転生。
現世で死亡し、転生すれば必ず勇者になる少年【勇弥】を中心とした物語。

勇弥が死んで転生してもらわないと困る人族。
勇弥が死んで転生すると困る魔族。

この二つの種族が、勇弥の生死を掛けて戦う。
現世でありながら、魔法・剣・スキルを駆使し、異世界であるかの様な戦いが起きる。

現世では勇者を守るのが魔族。
勇者を殺して、転生させるようとするのが人族。

勇者への敵対関係が逆転してしまう。
果たして、勇弥はどうなってしまうのだろうか?

漫画 あらすじ(画像有)

剣と魔法と魔物達の世界【ファトゥーリア】
人と魔族が戦い続けるこの世界には伝説で語られる勇者たちの物語があった。
彼の者遠い地より来りて多くの仲間を率い・・・

そして――――――――

魔王を打倒し、世界を平和へと導くであろう――――と。

20XX年――――現代の地球

『小波~~~』
そういって勝手に部屋を開ける少年。

神ヶ崎 勇弥(かみがさき ゆうや)
17歳 高校二年生(主人公)

すると、小波は着替えをしている途中だった。
慌てる少女

天光寺 小波(てんこうじ こなみ)
17歳 高校二年生(幼馴染)

『あ・・え・・・勇弥く・・・』
着替えを見られて慌てる小波に、勇弥は親指を立てて
『ありがとう小波』と決め顔をする。

すると勇弥が逆に小波に大きな声で指摘をする。
『こういう時はためらいなく叫んで何かをぶつけるものだ!』
『さぁ来い!!』

『勇弥くんのエッチーーーーー!!』

『もう!信じられないよ!』
『どうしてキミってば女の子の部屋に堂々と入ってくるのかな!?』
そういって怒る小波

『昔から鍵がかかっていない場所には何となく入りたくなるんだ』
と平然と答える勇弥。

『そんな泥棒みたいなことやめなよね!』
小波はご立腹の様子。

それはそうと、最近の地震の多発と、不審者の出没を心配する勇弥。
小波は心配してもらったのが嬉しかったのか、少しご機嫌になる。

朝食を済ませた二人は、いつもの道を二人で登校する。

すると、正面から歩いてくる黒い髪、黒いドレスの女性。
とても美人だ。

すると、すれ違い様に一言。
『気をつけなさい。』
『さもないと絶対に許さないから』

そう言われ、何のことかわからない勇弥。
振り返るとそこには誰もいなかった・・・

『新手の告白か?』
そうぼやいた勇弥に、小波が
『それはないんなない・・・かな?』

無事登校した二人、授業を受け、帰宅の時間。
ぶかつに入っていない勇弥は小波をブラスバンド部に行くのを見届け一人きたくする。

その日の夜

小波は寝たかな?
家が隣の小波の部屋の電気が消えているかふと見ると、外の道路に怪しい影。
ん??
やっぱりウチのまわりに怪しいやつがいるな・・・

すると、突然家が揺れる!
『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!』
地震か??

すると、勇弥の部屋の床に魔方陣が現れる!
なんだ??

すると、そこには一人の女性が現れた。
高位転移魔術『旅の門』・・・成功ですわ!

王家に伝わる三種の神器。
これのおかげで無事地球に辿り着きました。

女性が目を開け、勇弥をみるやいなや
『勇者様!!』
そういって飛びついてきた。

女性の名前は
【アンジェリア・エイト・グランシア】
17歳 プリンセス

王女様は目を光らせながら、勇弥に言う。
『貴女は転生して、最強の勇者になるのです。』

状況が呑み込めない勇弥。
アンジェリアは色々と説明をしてくれた。
アンジェリアの世界は魔王との戦いの日々であること。
その世界に勇弥の力(転生後の)が必要な事。

色々な話を聞き、アンジェリアの真っ直ぐさに心を打たれた勇弥。
アンジェリアの力になりたいと意思表明をしてしまう。

翌日の帰り道

昨日の夜に見かけた怪しいやつを見つけて、追いかけるとそこには昨日の黒髪黒ドレスの女性が。

なんであんたが!?
そう言った瞬間トラックが勇弥に向けて飛び込んでくる!

危ない勇者殿!!
そういって勇弥を助けたのは背中にAの文字を背負ったゴブリン。

するとトラックの扉が開き、降りてきたのはアンジェリアだった。
何故!?

実は、転生をするということは、【この世界で一度死ぬ】ということだった。
アンジェリアは剣を振りかざし、勇弥を殺そうとする。

しかし今度は黒髪黒ドレスの女性が、勇弥を守る様にアンジェリアに立ちはだかる。
『そうはさせないわ!この魔王が息女【ルシエル・フォン・ダークブリード】が!!』

実はこの黒髪の女性魔族、しかも魔王の血縁者であった。
しかし今の状況だと、勇者を守ろうとしているのが魔王。
勇者を殺そうとしているのが姫様(人族)。

よくある状況とはまるっきり反対な状態。
勇弥は(転生後)勇者でありながら、普通と真逆の敵対関係の中、現実世界で生き延びようとする。
果たして、魔王と共に現実世界で生き延びることが出来るのだろか?

その他 おすすめ 漫画

https://mannga-wo-osusume.com/2019/01/26/orenchinikitaonnnakishitoinakagurashi-mannga-arasuji/
https://mannga-wo-osusume.com/2019/01/08/%e3%81%af%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%8f%e9%ad%94%e7%8e%8b%e3%81%95%e3%81%be%ef%bc%81%ef%bc%88%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98%e3%80%80%e6%bc%ab%e7%94%bb%ef%bc%89/
https://mannga-wo-osusume.com/2018/12/29/%e3%81%a8%e3%81%82%e3%82%8b%e7%a7%91%e5%ad%a6%e3%81%ae%e8%b6%85%e9%9b%bb%e7%a3%81%e7%a0%b2%e3%80%8e%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%80%8f%ef%bc%88%e6%bc%ab%e7%94%bb%e3%80%80%e3%81%82/

異世界漫画 ランキング 2019年版


https://mannga-wo-osusume.com/isekaimannga-ranking-2019/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です