豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい(漫画 あらすじ)画像有

スポンサーリンク

こんにちは!
まさやん(@0206maron)でございます!

本日は『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』のみどころ、漫画 あらすじ(画像有)をお話していきたいと思います。

ある日寝て起きたら、見覚えのない風景・・・
これはまさか!?
ゲームの中の世界に転生・・・!?
王道な流れ。

しかし!!

転生事態はいいのだが・・・・
転生したキャラはとても『傲慢な貴族』で、あまり印象の良いキャラではなかった。

そんな彼にも実は『裏設定』があり、現在の従者【シャーロット】との物語があった。
その裏設定通りであれば、奴隷として売られそうなところを助け、従者とした日から今までも陰ながら守り続けていたのだが、そのかいもなく、ゲームの主人公に心を奪われてしまう。

いわば報われない恋をしていたのだ。
その報われなかった恋が、報われるようにしよう!

こうして始まった『真っ白な豚』として更生を目指す物語である。

本日は『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』の漫画 あらすじ(画像有)をお話して参りたいと思います。

漫画 あらすじ

【シューヤ・マリオネット】

ファンタジー世界を舞台にして魔法学園での生活や、国家間の戦争とか
あとは、可愛い女の子が沢山でてくる今年の覇権アニメだ。

そんなアニメを見ながら、一人の少年がぼやく。

そのゲームの主人公は、魔法の才能があって、ヒロイン達にモテて、
イケメンの主人公がうらやまさひいよ、まったく・・・
俺もこんな奴に産まれかったなぁ。

『う・・・ん?もう朝か・・・』
『って、え?ここどこ??』

アニメを見ながら寝てしまった少年。
目を覚ますと見覚えのない部屋にいた。

状況が把握できない。
たまたま自分の顔に手をやると、自分の顔とはあまりに違う輪郭。
これは!?
慌てて鏡に向かう!!

鏡に映っていたのは全く別人の顔であった。
『なんだこれは!?』

冷静になってこの姿を観察すると、全く知らない人間ではない。
気持ち悪い目つき、金満くさいデブ・・・
こいつ、寝る前に見ていた『シューヤ・マリオネット』に出てくる。

『豚公爵』
スロウ・デニングじゃないか!?

いや、なんだこれ??
まさか、異世界転生と言うやつか??
仮にそうでも、なんでこいつなんだ!!

そういって嘆くスロウ。

すると、スロウの部屋の扉を『トントン』っとノックをする音がする
『スロウ様起きていらっしゃいますか?』

『ああ、起きてるよ入ってきてくれ。』
そう答えたスロウ。
この声はまさか・・・

『おはようございますスロウ様!』
そう言って入ってきたのは、アニメでスロウの従者であった【シャーロット】だった。

え・・・俺本当にスロウになったの??
状況が信じられないスロウ。
とりあえず、シャーロットに自分の評判について確認してみると。

  • 大国ダリスを支える大貴族デニング侯爵家の御三男
  • クルッシュ魔法学園内でも屈指の御家柄
  • 学生の皆さんは少々近づきがたい存在

と言うことだ。
特に最後の近づきがたいには、色々な意味が含まれている。

まぁそうだよな・・・
しかし、物語の中では嫌われ役のスロウ。
ゲームのファンたちの中では、主人公より人気があった。

それは『裏設定』によるもの。

そもそもスロウは、その見た目に反し【魔法の天才】で、魔法の源たる聖霊に歴史上もっとも愛された存在であった。

そして人気の秘密『裏設定』。

それは、シャーロットの出自であった。

シャーロットは戦争で滅んだ国の王女。

奴隷競売にかかっていたところをスロウが助けだし従者として召し抱えた。

・・・のだが、彼女を狙うものが少なくなく、スロウは本編の裏側でただ一人魔法の力でシャーロットを守っていた。

しかし彼女は主人公との交流を重ねるうち、豚公爵から心が離れていく。

とある事件で命を救われたのをきっかけで、主人公のハーレムに加わってしまったのだ。

恋心も明かせず、孤独に戦い続けた挙句、美味しいところは主人公にさらわれる【憎まれ役】

そんなやつだからファンに愛された。

しかしそれじゃ意味がない!!

決めた・・・
シャーロット俺・・・
そういうと、早朝のランニングを始め『ダイエット』に励みだしたスロウ

ゲームの中のスロウはそれでも良かったのかもしれない。
しかし『俺』は嫌だ!

必死の努力が報われず。
このままバッドエンドに進むだけ。
そんな未来俺が変えてやる!!

シャーロットと一緒に生きる人生を手に入れるんだ!!

こうして始まった、新生スロウの異世界ライフ。
果たしてシャーロットと一緒に生きる人生を手に入れることが出来るのか!?
頑張れスロウ!
頑張れおでぶちゃん!!

その他 おすすめ 漫画

https://mannga-wo-osusume.com/2019/02/07/doroppukaorinoreijoumonogatarimanngaarasuji/
https://mannga-wo-osusume.com/2019/02/08/botsurakuyoteinanodekajishokuninwomezasumanngaarasuji/
https://mannga-wo-osusume.com/2019/01/25/%e8%87%aa%e7%a7%b0%e6%82%aa%e5%bd%b9%e4%bb%a4%e5%ac%a2%e3%81%aa%e5%a9%9a%e7%b4%84%e8%80%85%e3%81%ae%e8%a6%b3%e5%af%9f%e8%a8%98%e9%8c%b2%ef%bc%88%e6%bc%ab%e7%94%bb%e3%80%80%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99/

異世界漫画 ランキング 2019年

https://mannga-wo-osusume.com/isekaimannga-ranking-2019/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です