U-NEXT【評判】良し悪しまとめ

こんにちは!
まさやん(@Ur2Oz)でございます。

お得に漫画を読むためにはどうしたらいいのか??

本日は『U-NEXT』の評判を徹底調査!!
その中でわかったメリット・デメリットをご紹介!

U-NEXTとは?



PhoneやiPad、PCなどの様々な端末で本や動画。
音楽などが楽しめるサービス。

その中身は充実しており・・・・・

『アニメや映画』3,200作品以上
『ドラマ・海外ドラマ』など様々な映像
『漫画や雑誌』

などを大量に取り揃えたサービス。
U-NEXTが『月額 1,990円』で動画見放題になる。

とはいえ、Amazonの【Kindle Unlimited】だったり、他のサービスと比較すると少し高額になこのサービス。

その理由は、無料トライアルの充実(詳しくはコチラの記事
ポイントの還元率とう様々。

そのメリットとデメリットを掘り下げて見ていこう。


メリット

見た目以上に安い

このサービスに月額で【1,990円】と少し高額。
しかし、ポイントが【1200円分】戻ってくるのだ。
(ポイントは最新の漫画を買ったり、最新動画をレンタルしたり出来る)

1200円以上毎月本や雑誌を購読している。
または、レンタルをしている人にとっては

【790円】で動画見放題

出来てしまうのだ。
そして、一つの端末で契約をすると。

1つの契約で4アカウント

まで利用できる!!

ファミリーアカウントと呼ばれるシステムがあり、これを使用することで【一つの契約で4つのアカウント】を作成することが可能。

単純に月額の1990円を一人当たりで割り戻せば『約500円』で利用できる計算になる。

そして、月額サービスに加入すると【毎月1200円分】のポイントが付与される。
最終的に計算をしていくと・・・・


一人当たり『200円』で利用!

1990円(月額)ー 1200ポイント(毎月付与)=790円

790円 ÷ 4アカウント = 約 200円

利用できる計算になる!
実質かなりお安く利用することが出来る。

アカウントごとに制限

U-NEXTはアダルト作品なんかも豊富。
そういった作品を子供がみてしまうのでは??
と心配になるが・・・大丈夫。

U-NEXTにはペアレンタルコントロールという機能がある。

ペアレンタルコントロールはアカウントごとに、アダルト作品や有料作品に視聴制限や購入制限を付けることができる。
ファミリーアカウントなどで家族で共有するときには安心のサービスとなっている。

※購入方法によっては利用できないので注意



本や動画を買うならU-NEXT

何かを購入するならU-NEXTが圧倒的にお得
その理由は月額のサービスに含まれている。

【ポイント還元】である。

ポイントの購入方法などによって少々異なるが、最大【40%】も還元される。
日ごろから漫画を購入していたり、動画を有料で視聴している人は必見のサービス!!

(サイトで見てみる)



オフラインでも使える

ダウンロード機能があり、Wi-Fi環境の整った場所などでダウンロードしておくと、インターネット環境が悪い場所でもスムーズに視聴が出来る!

通勤通学時に少し電波が悪い・・・
外で携帯のギガ数を減らしたくない。

そんな人にはおすすめ!


▽ 登録はコチラ ▽

デメリット

月額が少し高い

他の見放題サービスに比べたら、少し高く見えるのがどうしてもネック。
中身を理解すれは、かなりお得なサービス。

月間で取得出来るポイントを差し引けば、実質『790円』とかなりお得なサービスのはず!!
だが、見た目の金額だけを比較すると値段が気になるのも事実。

レンタル作品

どのサービスでも同じことが言えるが、やはり最新作品は見放題ではなく、レンタルとなってしまう場合が多い。

それは他社と同じ。

毎月入るポイントがある分他より少しお得ではある。
上手くポイントを使うことで、よりお得に利用が出来る。


アダルト作品

見放題の中に含まれているアダルト作品。
アダルト作品は

アプリで見れない
ダウンロードできない。

サイトからログインして動画を再生するという手順でしか再生できない。
オフラインでは使用できない。



最後に

無料体験31日&600ポイント

印象としてはお値段以上にお得。
動画や漫画、本などを併せて使いたい方には、かなりメリットが多いサービス。

無料体験の期間は31日間と長め。
無料トライアルとして『600ポイント分のポイント』も貰える。
そのポイントで新作の漫画を購入や、有料の動画をレンタルなんかにも利用できる。

かなりお得な『無料体験』となっている。

無料体験期間内に解約してしまえば、お金がかかることもなく。
実際に利用してみないと本当の良さは実感できない。

一度良し悪しを判断するためにも、無料体験してみるのもありではないだろうか。

▽ 登録はコチラ ▽

合せて読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です