U-NEXT 【無料登録方法】と注意点(画像と動画付)

こんにちは!
まさやん(@Ur2Oz)でございます。

この記事ではU-NEXT【無料登録方法】と【事前の注意点】
についてお話して参ります。

無料登録をの目的はやはり、【31日間無料トライアル】。
事前の注意点を確認し、スムーズに登録を済ませ。
快適にU-NEXTを利用しよう。

▽ 動画で解説 ▽

事前の注意点

①31日を過ぎると【自動的】に月額費用が掛かる。

無料で済ませたい。
そう思っていた方は要注意!

自動的に更新してしまう仕組みになっているので、きちんと日にちを覚えておこう。
※登録する過程でいつまで無料か日にちを確認出来る。

②PCはクレカが必要

携帯であればキャリア決済(携帯契約会社との決済に含まれる)が出来るが、PCであればキャリア決済が出来ない。

PCで登録をするならば『クレジットカード』の準備が必要となる。

③無料トライアルは新規登録者対象

当たり前の話ではあるが、何度登録しても無料トライアルが出来てしまえば

毎回『31日以内に解約』して契約し直せば無料で永遠に使えてしまう。
そのため【新規で登録】した場合だけ無料トライアルは利用できる。

④登録完了メールが届かない?

届いてはいるが【迷惑メール】に行ってしまうことがあるようだ。
大体登録完了ボタンを押した後『15分』以上メールが届かない。

そんな時は迷惑メールのところを確認してみると良いだろう。

簡単3ステップ!

U-NEXTの無料登録は実は超簡単!
記事を作りながらこれ必要なの?と思えるほど。

では簡単登録【3ステップ】をご紹介!

ステップ0

まずはU-NEXTのページを開きましょう。
どのページであっても
必ず下の画像にある【31日無料トライアル】のボタンがある。
(サイトで見てみる)

そこを押すと登録画面が始まる。



ステップ①

基本情報の記入。

氏名。
生年月日。
性別。

順番に記入していく。
ここでのポイントは一つ。

【メールアドレス】と【パスワード】

この二つがログインする時に必要となるため、控えておこう。

全ての記入が終われば下にある『次に』を押して次のステップへ!



ステップ②

ここでは『クレジットカード』又は、スマホやタブレットであれば『キャリア決済』も可能。

その情報を記入する。

その前に

必ず下の画像の矢印の場所をチェック!
ここには【無料トライアルの期日】。

いつまで無料なのか日にちが書いてあるので、要チェック!!

日にちをチェックしたら、クレカの情報を入れてステップ1の情報を確認。
最後に【送信】を押す。

ステップ③

登録完了メールを受け取る。
下の画像のような内容のメールが届くと完了。

▽ 31日無料体験 ▽



最後に

無料の登録が終わると

31日無料トライアルに600ポイントを受け取れる。
他のサイトと比べてもかなりお得な無料サービスとなっている。

かなりの無料の範囲で楽しめるU-NEXTを楽しみください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です